Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





クロムハーツハワイはカラカウア通りのこの場所に
だいぶ長い間店舗を構えていますが、
私は一度も入ったことはなかった。
先日初めて入店しようとしたら
前もって予約が必要だといわれた。
オンラインで予約を入れて再来店。
クロムハーツってなんでそんなに人気なの????
って思っておりました。
全く歴史も何も知らないので
調べました。
1988にリチャードスタークが
シルバージュエリーのブランドを立ち上げたのが始まり。
ハーレーダビットソンで全米で売り歩いて
その時に知り合ったジョンと共同で事業を始めます。
自分たちの満足のいくジュエリーがなくて、
彫金作家だったレナードをを巻き込んで
バイクファッションの制作に取り組み
本格的にビジネスをスタートさせた。
これがクロムハーツ創業者の3人の出会い。
そこからクロムハーツの
サクセスストーリーが更につづく。。。

とにかくまだ歴史が浅いと思うんですけど
今やハイブランドの仲間入り。

予約時間ぴったりに入店した。
初めて入りましたが
重厚なダークなウッド調で統一されていて
一階と2階に分かれている。
吹き抜けにクラッシックなシャンデリアが素敵。
商品はたくさんあるわけではない。
Tシャツが275ドル。
いわゆるベースボールキャップは375ドル。
ケースに入っていたキャップは
頭上のピンがゴールドらしくて3,000ドルだった。
そのほかジュエリーもたくさんありましたが
お値段の表示はないのでいちいち聞かないといけない。

若い頃の私なら、
とっても興味深いジュエリーの数々だったと思う。
が、
若い頃の私に買えるハズもない値段だし、
名前さえ知らなんだ。

こだわりのある重厚でありながら繊細さも持ち合わせている
素敵なデザインはクロムハーツファンにはたまらんのだろうな。

クロムハーツに行く予定の方はネットから予約忘れずにね。
入りずらいと思っていたけど、
とっても感じの良い店員さんが丁寧に対応してくれます。















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ