Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




こちら新作のトートラージサイズ

生地はとてもしっかりしている。

コレは何の生地なんだろう。

パタゴニアHonolulu 

私が初めて見たトートのデザインは

上の写真の物合わせて3種類かな。

パタロハシリーズのTシャツは

相変わらずなんだか品薄。

本当にほとんど売り切れてまして、

いつ入荷するのかわからいそうですあせる

これって日本人ツーリストだけじゃない。

私のサーチによると不思議な事に

日本人に人気のショップには

必ず韓国人ツーリストもいるね。

パタゴニアのパタロハシリーズは特に人気。

かなり前からTシャツは入荷してませんね汗

















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ