Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




ジャネットジャクソンのコンサート音譜

左奥には入場待ちする行列

私は荷物無しの列に並んだので、

皆んなよりスムーズに入場

とにかくポリスの数がすごい沢山。

イケメンポリスは

一緒に写真撮って欲しい女子に

囲まれていた笑

ちなみに会場の外には出店があり

ホットドッグやハンバーガー、タコス

お酒も販売されている。

それを会場に持ち込んで飲みなら

コンサートを楽しめるって

びっくり‼️

さらに驚いたのは

始まる直前というか始まってるのに

外で飲んだり食べたりして

席に着かないというカオス笑

日本人じゃ絶対ないよね。

オープニングがジャネットの50年を

スクリーンに映像化していて

マイケルと一緒の写真とか

色々盛り込まれていて

これから始まるコンサートを

盛り上げるには最高だったアップ

そして、スクリーンの背後から

いよいよジャネット登場音譜

私的には特別ファンというわけでは無い。

ジャネットジャクソンがハワイに来るなら

行ってみたいと興味本意で来たけど、

結論から言うと最高でしたラブラブ

ほとんどMCなして歌って踊る。

衣装替えも3、4回あった。

なんといってもヒット曲の

オンパレードだからこちらもノリノリパー

ステージからかなり近くてよく見える目

アリーナは皆はじめから終わりまで総立ちアップ

当日券が31ドルで

販売していたのがびっくりした。

よく無い席だろうけどそれにしても安い!

ジャネットってとっくに

60歳すぎてるかと思いきや

まだ50代なんだね。

それであのパワー、

パフォーマンスは素晴らしいメラメラ

アンコールでは感動したキラキラ

去り際はにシャカポーズを

カッコ良く決めてバックサイドに

消えていく姿は

さすがのスーパースターでした。

行って良かった恋の矢


グッズショップにも長蛇の列だったキラキラ
















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ