Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




多分2人でハワイに旅行に来たご夫婦。

チェックアウトして飛行機の時間まで

時間があるので、

ここでカードしてるみたい。  


Waikikiのサロンで働いていると

サロンに来るお客様はほとんどが

ツーリスト。

そして、わりと多いのがリタイアした

ご夫妻で旅行に来たカップル。

ペディキュアしに来るんです。

2人でペディキュアしに来るカップルは

間違いなく仲良しラブラブ

まぁ旅行に来てる時点で

仲良しに決まってるけどね。

間違いなくお金にも余裕あります。

お話も楽しくてこちらも楽しくなる。

リタイアしてこれからご夫婦で

世界中を旅する予定だという。

2人で同じ時間を心地よく共有できるって

素晴らしいと思う。

アメ夫さんも私も我が強い。

私は小さい頃からよく我儘、

我が強いとママに言われていた。

いまはそうでも無いと思うけどガーン

何故ならアメ夫さんが

私の更に上をいってるからだ。

あんまり赤裸々に書くのもアレなので

省略することにしますあせる

私の願いは写真のような夫婦だ。

一緒にカードでもして   

時間を過ごせるような夫婦。

アメ夫さんとリタイア後に

世界旅行に行けるかな⁇

無理なら一人で行くかなぁ笑
















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ