Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




こちらは新メニュー

レジ横にあったこちらです上矢印

ハラペーニョがかなり辛くて

辛いのが苦手な人には無理かもあせる

ハラペーニョ抜きできるか

聞いて見てもいいかも。

フレンチフライはレギュラーと

ふりかけとソースがけがあるので

両方とも頼んでみた。

私はシンプルが好きラブラブ

味濃いのが好きな方は

ふりかけソースいいかも。

飲みものはIPAにしました。

Big wave とかロングボードがすきだけど、

私にはアルコール強いみたい。

こちらのイタリアンコーナーは

いつもガーリックの良いにおいがしてる

ちょっと高い気がするのでいつも

次にしよーみたいになってます。

私とアメ夫さんのお気に入り。

週替わりお得メニューがなくなって残念汗

ガーリックシュリンプならこちら。

パイナップルをくり抜いた器に盛られた

メニューが人気みたい。

また新しいお店が入る予定らしい。


ちなみに

同じロイヤルハワイアンSCにある

ウルフギャングはハッピーアワーだと

スモールロコモコが10ドル

ミニバーガーとフレンチフライで12ドル

なので、いかにウルフギャングの

ハッピーアワーがお得かわかります。

が、気軽に食事ができるフードホールが

気に入ってますハート













👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ