Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊





調べて来た割にはイマイチ 

パッとしない店構えと、

店内も薄暗い感じで大丈夫か??

と思いながら入ってみたら  

美味しかったラブラブ

私はハーフエッグベネディクト

すべてが完璧。

味付けはアメリカだと

だいたい塩分多めだけど、 

ちょうどよく、

イングリッシュマフィンは外カリカリ、

内側もっちり。

ポテトも外カリカリ中ふわっとしてて

量もちょうど良いラブラブ

マカダミアナッツパンケーキは

モッチモチでかなり量があるのだけど、

アメ夫と2人でサラッと

いただけちゃいました笑

アメ夫さんのハーフステーキ&エッグ 

量が少ないけど美味しかったらしい。

ロコに人気のお店みたい。

テイクアウトが多い。

一見クローズしてるかと思いきや 

開いているお店です笑


808 Grindz Cafeと言う名前の

レストランがマウイにもあるんだけど、

同じ系列かな??

店の雰囲気やお料理もにてるんだけど、

どうなんだろう⁇












👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ