Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




今日はめずらしくアラモアナの

ニジヤスーパーに来てみた。

Waikikiのミツワと比べたらどうかな??

品数豊富

何だかお得な感じだけど 

お値段見るとそうでも無いと思ったのは

私だけかな。

ちなみに日本だと

こんな感じでいくらくらいするかしら?

焼き具合もバッチリ

ハワイにいても季節を感じる事ができる

このお弁当美味しそう。

ちょっとしたお惣菜は助かるから

こういうのABCストアで売ってくれないかな。

きゅうりが買いたかったのだけど

あまり新鮮そうでも無いし、

この値段では買えないというか 

買いたくない笑い泣き

キャベツも何だかへなちょこなのに 

このお値段じゃ買わなくていいかなぁ汗

めちゃ安いと思ったのはこれだけ笑

ライオンの缶コーヒーもなかなかいいお値段。


ともあれ、

自分でこれだけのクオリティーで

おかずをは作ろうとしたら  

材料もだけど手間もかかる電気代もかかる。

2人暮らしだし、

料理するより

お弁当買った方が安いのかなぁとかも

思ったりする今日この頃。














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ