Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




今やWaikikiにいくつもの

店舗をopen しているカイコーヒー。

わたしはこの場所が一番落ち着く。

滝の音が邪気を払ってくれそうです笑

色んな雑音も消してくれて

コーヒーを飲みなら滝を見て

ボーっとするのが最高。

今日初めてみるブロンドヘアのお姉さん

モデルさんのように美しくて可愛いかった飛び出すハート

最近DM でこちらのキャップが

欲しいと連絡があった。

初めてじっくり見たけど、

ツバの後ろにもデザインが目

ハワイに住んでいる私より

皆んなハワイに詳しくて勉強になりますキラキラ

横にも後ろにも、刺繍が施してあり

なかなか他には無い凝ったデザイン。

コレは私も欲しくなりました恋の矢











👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ