Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




ニューバランスのスニーカーが

フットロッカーでなんと$100→$69

しかも、色も形も履き心地もバッチリグッド!

特に気に入ったのが、厚底笑

アメ夫さんはニューバランスのスニーカーは

何足も持っているけど、

わたしは実は初めて音譜

妹が、

「ニューバランスのスニーカーって  

勝手に足が前にスイスイ進んじゃうくらい

履きやすいらしいよ」

なんて言っていたのを

私は鼻で笑っていたが、

履いてみたら

あら不思議ビックリマーク

まさに足が勝手に前にスイスイ音譜

てなわけで、

今回初めて日本に行くのに

スニーカー履いていきます飛行機


















👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ