Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊



DFSを通りかかると

また少し新たに店がOpenしてました。

トリーバーチの新作⁇

これ色使いと形、大きさ

とても好みキラキラ

トリーバーチの中では 

お値段お高めです。

ラルフローレン

コーチ

素敵ラブラブ

こちらのコーナーはDFS限定。

ハワイコレクション

新たにエコバッグが登場してました。

かなり大きなサイズ

ブルーとイエローの2種類

裏表とデザインがかわいいし、

作りもしっかりしていた。


会員登録を勧められたけど、

よっぽどお金を使わない限り、

特典があるわけでは無いし、 

特にツーリストの方なんかは

次回いつ来るかもわからないし、

DFSの会員登録って意味あるのかなうーん


昔DFSで働いていた方が言っていた。

DFSは中国の会社で、(今は不明)

会員登録して

住所、電話番号、生年月日を

登録させて個人情報抜き取るのが目的だから

無闇に登録するものでは無いと、、、

確かに、

住所まで登録する必要あるかなぁ。

ハワイに来てる日本人ツーリストは

あまり深く考えないだろな。


ちなみにDFSはこれで

グランドオープンしたらしく

2階と3階はオープンしないらしいです。

しかも免税では無いってどういう事うーん








👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ