Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊




Dean 様から発売の新作トートを求めて

朝3時に出かけて

すでに並んでらっしゃる方がいましたびっくり

7時から数量限定で整理券が配られます。

1日何枚の整理券が配られるか

わからないのですが、

“究極に少ない”おーっ!

ハワイのyou tuber さんが言ってました。

朝6:30には列はどんどんと伸びていきました。

そしてopen直前はABC ストアの方まで目

ほぼ日本人ツーリストの方々。

なぜこんなにもハワイ大好き日本人は

DEAN様が好きなのか???

お目当てはこちら

色は三色💛🩵🩶

噂では今だけ一人三色欲しければ

三色一つずつ買えると聞いてましたが、

一人につき一つのみでしたガーン

たぶん初日だけだったのかな汗

ちなみにこのNewトートと一緒に

ハイビスカストートのスモールも買えない。

ハイビのスモールを買うなら

NEWトートバッグは諦めるしか無い。

なかなか究極の選択です

私の戦利品はグレー🩶

中が取り出し可能で3wayで使える。

作りもしっかりしていてかわいいキラキラ

購入後は皆さんトートバッグを持って

記念写真撮ってました。

撮りたくなるほどかわいい!!

というか

長時間並んでやっとゲットしたんだもん
記念写真撮りたくもなりますキラキラ







👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ