Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊

【HIS】旅行プログラム


ビクトリアシークレットで

ビキニ60%off

全く買うつもりも無かったけれど

上下で22ドルビックリマーク

ちなみに上下別々のデザインを

自分で組み合わせる感じ。

サイズやデザインが

残り少なくなっていたのだけど、

うまい具合に私が好きなデザインが

ぴったりサイズビックリマーク

これから夏だし買うしか無いってな音譜

ちなみに最近流行りのハイウエストアップ

着こなすとか着こなせないとかではなく

自分が着たいと思う服や水着を着ちゃう音譜

ハワイではおばあちゃんだって堂々と

ビキニを着てますから

私もまだまだイケる
はず笑笑














👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ