Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊



昔のフードランド跡地にできた

高級コンドミニアムの2階にopen。

ランチプレートコーナー

ポケコーナーが人気

かなりポケの種類があるけど、

試食させてくれます。

BAKE SHOP 


野菜もフレッシュ
見たところドンキホーテと
値段は変わらないかな⁇

今日は私はポケ丼

ポケボールは1種類が2種類選べて、

サイドメニューも1品まで無料です。

オープンしたばかりだからか!?

ポケもキムチもモリモリ盛ってくれたラブラブ

15.99ドル

アメ夫さんはランチプレートからビーフ

こちらもかなりのボリューム

12.99ドル

一階のレストランも

すっごく気持ち良さそうなスペース。

何より

Waikikiに大型スーパーが
できたのは嬉しい音譜

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ




👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ