Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊


私の大好きなSoHaliving

ハレイワにもOpen してました。

お店がピンクで可愛すぎました飛び出すハート

店内はホリデーバージョンアップ

Waikiki店にも

こんなかわいいピアスあったかなぁ⁇

シェルピアスかわいいアップ

すこし歩いて、Mahina もあります。

マヒナのアクセサリーも大好き。

私のピアスはほとんどmahina でget ドキドキ

ハレイワタウンってかわいい店が立ち並び

街を歩いているだけで楽しい。

私の知らない店がふえてました。

全部見たかったけど、

運転手を待たせると機嫌が悪くなるので

みたいとこだけささっとしか見れなかったあせる

運転手はアメ夫さん

運転嫌いらしい笑い泣き

次回はパタゴニアに行きます。





👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ