Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊


いつのまにかkuhio ストリートに

88teesがopenしてました爆笑

この場所はリッツカールトンからすぐです。 

入れ替わりが激しい場所だけど、

88teesなら大丈夫そう。

店内はめちゃくちゃ広い。

定番のトートがこんなに種類があると

全部揃えたくなる。

ポーチを買おうかな。

こちらのラックは全て19ドル

主にパーカーが沢山ありました。

カラカウア通りは品物が多すぎて

見るのが大変だけど、

こっちはスッキリと見やすい。

これから商品が増える可能性は大ですがビックリマーク

なかなかお値段がお求めやすいし、 

ハワイらしいデザインで

テンション上がりますアップ







👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ