Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊



こちらはbills ハワイがあった場所に

新たにopenしたupstairs 

billsがclose して残念だけど

新しいレストランにも期待して

朝食をいただきに来ました。

アメ夫さんはパンケーキがお目当てホットケーキ

しかーし

席に着いたら

まずバターミルクホットケーキは無い。

ブレックファーストプレートの

マフィンが無い。

フレンチトーストのブルーベリーが無い、

無い無い無いもやもや

朝イチで来たので

売り切れたわけでは無いと思う。

せめて入る前に無いと言ってくれたらガーン

アメ夫さんは食べるものが無いので、

私だけアボカドトーストをオーダーしました。

コーヒーも何かがないからできなくて

アメリカンコーヒーだけみたいな感じだったもやもや

でもね、

トーストもサラダもコーヒーも

美味しかったですイエローハーツ

特にサラダのドレッシングが

バルサミコテイストで美味しかった。

場所もとっても良いし、

店員さんも感じ良い。

カマアイナディスカウントもしてくれる。

頑張って欲しいDASH!

このままだと

このレストラン大丈夫かなぁショボーン

Bills に比べてガラガラです。

Maison ハワイ限定トート音符

Tシャツやアロハシャツ

もっと本気出して頑張れ〜パンチ!



👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ