Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊

ビクトリアシークレットラブラブ
こちらは水着70%オフ
女子は間違いなくテンション上がりますアップ
アメリカ男子はプレゼントか?自分用か?
一人で買い物してる人もいます。
膝掛けにかわいいラブラブ
テンションあがるけど、
探すのが大変なのよねねー
こちらvery sexy collection 
Sale になってないせいかあまり人がいない。
安くなっていても、
私が欲しいのは無いな目
バックもSALEビックリマーク
これなんかもデザインがシンプルで
使いやすそう。
そして、私はこちらの2枚をゲット
いよいよ私もこんなん買いました笑
だって安かったから!!
あとで着てみたら
着心地は良いです。
ヨガやランニングウェアだと思いますが
アメリカでは幅広い年齢の女性が
普段着として着てます。
(お腹が出ても当たり前)
私はもちろんこの上にTシャツ着ますあせる
カラカウア店もSALE中


👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ