Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊

8/20 9:09にオープン予定で、
8:30現在まだコンストラクションが
終わっていないポーン
昨日の夜整理券をゲットした人達が
いよいよオープンを待って並んでいます。
この方のバックパックがスニーカー
皆んなのお目当ては
KITHHAWAIIとNIKE のコラボスニーカーキラキラ
うちのアメ夫さんは
ミーハーなところがあるから
昨日いちばん乗り目指して
夜8時くらいには並ぶと
出かけて行きました。
店の前にほぼ一番乗りで
スタンバイしていたら
お店の人が出てきて
後ろに下がるように言われた後、
あっという間に人だかりができてしまい、
アメ夫さんの前に人が横は入り状態で、
ぐちゃぐちゃになったらしい。
これがその時送ってきた写真
確かに並んでるのかなんだかわからない。
結局は並んだ人ほぼ皆んなに
ナンバーが書いてある紙が配られたのだけど、
後から抽選でナンバーを呼ばれるという 
くじ引きだったビックリマーク
早く並んだからと言って
必ず購入出来るわけではないアセアセ
ドキドキワクワクの中
アメ夫さんのナンバーが呼ばれて
大興奮のアメ夫さんは
一部始終を自撮りして私に報告。
そして、いよいよオープン前
すごく楽しそうなアメ夫さんであった。

続く…

👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ