Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊

スヌーピーとコラボ商品は
ハワイには沢山ありますやしの木
先日、なぜスヌーピーとハワイなの!?
と言うご質問をいただきました。
なぜなんでしょううーん
ちょっとだけまとめてみました拍手
ハワイコラボの代表とも言える
日焼けスヌーピーやしの木
キーホルダーになった
日焼けスヌーピーキラキラ
いつも一緒イエローハーツ
日焼けスヌーピーのTシャツも大人気ルンルン
ロイヤルハワイアンとのコラボは
ピンクパレスの象徴のピンクがベースで
ホテルの前でポーズを決めてる
スヌーピーがかわいいラブラブ
こちらはMOANAサーフライダー
ブルーで統一されてる音符
こちらも大人気の
Snoopy’s surf shop
ハワイ限定Tシャツ
トートバックも色んな種類が
あって迷いました音符

なぜスヌーピーかって言う
答えはないですが
いずれにしろ、
皆んなが大好きなハワイと
スヌーピーがコラボしたら最強ですよねイエローハーツ


👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ