Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊



ハワイだけでなく
アメリカだからかもしれないけど、
こういう人をよく見かけます。
アメリカは家の中でも
靴を履いたままという文化だから!?
足をテーブルに乗せているだけでも
日本人なら誰もが怒られるあせる
しかも靴、
そしてここはオサレなカフェ滝汗
なかなか衝撃写真ですよねゲロー 
ちなみに、足だけの人物は
金髪の可愛いらしい女子でした。
気になって仕方ない汗


昨日の日本の地震は
妹から聞いて知りました。
大きな被害になりませんように
余震に気を付けて下さい
ハワイからもみんな心配していますショボーン

👇🏻👇🏻👇🏻毎日更新中乙女のトキメキ