Aloha 🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊

バスキン・ロビンズ(31アイスクリーム)


シェラトン・ワイキキの中に
バスキン・ロビンズがあったの
今日はじめて知りましたガーン
何度もRAM Fire に来てるのに
気づかなかった汗
すぐ目の前がプールで
なんだかオサレな感じ乙女のトキメキ
また今度アメ夫さんと来よう音譜
ちなみにすぐ近くに池があって
大きな鯉がたくさんいました。
まだ観光客もそんなにいないので
のんびり鑑賞してきました笑
見事な鯉でした爆笑




おまけ音符






下差し下差し下差し毎日更新中音譜やしの木


Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木