Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊


銀座梅林

選べるセットメニューイエローハーツ

味噌汁と千切りキャベツ付きルンルン
私はとんかつとカニコロ

とんかつの脂身が溶けましたラブ

カニコロもカニの味がしっかりして

めちゃ食べ応えあり爆笑

アイラが白ごはんをチョイスしたので、

私は今日のご飯、梅ごはんをチョイス。

大正解ニヤリ

アイラはチキンカツに唐揚げ
チキンしか食べれない汗
意識高い系男子アイラは
揚げ物はちょっとなーーえー
みたいな感じだったけど、
見事に完食ゲラゲラ
かなり気に入った様子ラブラブ



私達が選んだのはこちらのメニュー💁‍♀️


大袈裟ではなく、
美味しいとんかつ食べたのは

何年ぶりやらうーん

美味しいもの食べると幸せよね〜

この美味しいとんかつは

出来立てをレストランで頂いたら

最高だろうな恋の矢

ともあれ、

今日も美味しいご飯が頂けて、

アイラも私も幸せアップアップアップ

カマアイナディスカウント

15%してくれて更にハッピー笑


ンスタやってます🌈

Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木