Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊


久しぶりにメリマンズで

ランチを頂きました爆笑

今メリマンズのランチは

バーベキュースタイルのみハンバーガー

お酒もありますが、

今日はこの後も歩くので、

ノンアルコールジュース

すべて、こちらでクッキングナイフとフォーク
とっても気持ちいい日で、

バーベキューの香りがして、

ビーチでバーベキューの

気分が味わえました爆笑


フィッシュバーガー🍔

けっこうなボリュームポーン

バンスがふわふわで、

魚もいい感じでグリルされていて

柔らかくて、まったく臭みなし。

野菜もいっぱい挟まっていて、

二人でシェアして満足イエローハーツ

あー気持ちいいわ〜音符
メリマンズはバーベキューでも

美味しかったアップ


ンスタやってます🌈

Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木