Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊


明日から、前から働いていた
ウェディング系の会社で、
バイトで働くはずだったのが、
8時くらいに、マネージャーから
以下のようなLINEがきました。

夜分遅くスミマセンアセアセ
最近ジグとアランチーノと
サントリーどこか行きましたか?
どうやらコロナが出たらしくアセアセ

ってかガーン
おとといZIGU 行ったばかりだよゲッソリ
ってなって、結局、
明日はお休みして下さいとなった。
その時点では、はっきりとは
どの店なのかわからなかったので汗

そういえば、ZIGU は
お店に入る時に、
名前と電話番号を残して来たので、
もし、従業員に陽性がでたら
電話くれるよな
とか思ってたんだけど電話ないしうーん
レストランに入る時は
名前と電話番号残すのは必須ビックリマーク

以下はサントリーのHPから
全部ではないですあせる



とりあえず、
テンポラリーのクローズみたいですぐすん

Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木