Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊



偶然見かけたBMWのオープンカー目

なぜか、

私の大っ嫌いなGが浮かんできたガーン

このBMWの色と形が

アイツを彷彿とさせたゲッソリ

(ビーマーごめんあせる)

ハワイに来たらアイツとの

遭遇率は半端ない汗

BMWじゃなくてGの方叫び

バス停はもちろん、アラワイ、

一度バスの中で見た事もある

(そんな事もあってか、

バスの中が凍えるほど

寒くしてると聞いた事もある)

私の知り合いは、

シャワーしてたら視線を感じたので、

見るとアイツと目があったとかいう滝汗

私の住むコンドは定期的に薬をまく。

(人間にも悪そうなので、最近は断っている)

たまーに姿を現すが、

アイラもGは苦手だけど、

アイラにやっつけてもらう以外

私と言う選択肢はないあせる

世の中で一番と言っていいほど苦手えーん

ただ、それを言ったら

ハワイでは生きていけないと

いろんな人に言われる汗

でも、

無理〜ゲロー


BMW君には罪はないのにあせる

でも、頭に浮かんできちゃったアセアセ


 Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木