Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊



AGTを最近you tube で見ていたら

アーチウイリアムさんという方が

出ていてとても胸うたれた笑い泣き

37年間も無実の罪で刑務所にいたのに、

穏やかで、優しい。

心が壊れる事なく耐え、

彼が夢見たAGT の舞台に立って、

素晴らしい歌を披露していた。

「体は刑務所にあっても心はいつも

外にあった」

彼の言葉と歌に凄く感動したキラキラ

私も、今までうちのアメ夫から

黒人が受けてきた差別、

それに自分でも本を読んだりして

知っていた。悲しけど、

未だに残っている汗

アーチウイリアムさんの

考え方や、歌に私が感動したのを

アメ夫に見せたいとは思いつつ、

躊躇したしょんぼり

きっと

私が持った感動ではなく、

差別に対する怒りが

また爆発してしまうドンッ

あまり彼にとって

良くないと思ったから、、、


でも、

見せたい衝動には勝てず

見せちゃったおーっ!


案の定、

始まってしまった、DASH!

どれだけ同じような事が

黒人に起きているか、、、

私には、

話を聞いてあげる事しかできない。

こうなると話が止まらない。

そうしたら、

離れた場所にあったiPad  から

Siri

「What can i do for you」

「私に何が出来ますか」


勝手に喋った滝汗


ウソでしょ!?


もう、Siriもアメ夫を助けたいと

思ってるらしいよ!!


ってかSiri どうしたチーン


これって叫び!?



アーチウイリアムさんのステージ




Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木