Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊


ホールマークまじかるクラウン

こちらのお店は
クリスマスカードや
バースデーカードとか買ったり、
ベイビー用のプレゼントなんかも
あって、なかなか楽しいおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星
今店内に入ると、
75%offが目に飛び込んできて
ちょっとワクワクします目ふんわり風船ハート
編み編みで可愛いキーホルダーバナナさくらんぼ
スヌーピーもディスカウントビックリマーク
90%off
木で出来てるのはゲームボードで、
なんかおしゃれで、
ちょっとしたオブジェとして
いいなぁって思ったんだけど、
ウチにはさりげなくおしゃれに
見せる場所もないので却下汗
プレゼントに良いものが
見つかるお店はなので、
今すぐ必要でなくても、
安い時にまとめて、
買って置いてもいいのかもキラキラ
このラックもカラフルで、
気になるのがチラホラキョロキョロ
フォトフレームの種類が
たくさんあるけど
ユニークなのが多いえー
フラミンゴとか
いろんな種類のぬいぐるみおすましスワン
Kids が喜びそう乙女のトキメキ
キャンドル〜
このキーホルダーが可愛いくって、
バナナとオレンジをGetバナナオレンジ
レインボーのフサフサが
ハワイっぽい虹
ペーパーナプキンは
日本にいるママが
色々集めてるのでGet ウインク

ちょっとお得に買い物できて満足ドキドキ


Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木