Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊



「チャコール・バターミルク・パンケーキ」


ハワイでは珍しい
黒いパンケーキホットケーキ
墨が練り込んであるらしい。

炭が入ったグレーの
ホイップクリーム、
イチゴやブラックベリーに、
自家製ベリーソース。
生地はふわっとして、
もっちりで、
甘すぎない私好みラブラブ

写真は二年前に
撮ったものなので、
ちょっと変わってるかもウインク

また食べたいと
思いながら
なかなか行く
機会がないのは
アメ夫が食べるれる
ものがないから汗

ハワイでは朝から
焼き魚が食べれるとこ
なかなかないよあせる
日本に住んだら
美味しい魚が朝から
好きなだけ食べれるけど音譜
日本の和朝食
最強(笑)

Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木