Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊



ICE MONSTER に

はじめて来た〜ラブラブ

下のはサンプル。


分かりにくいけど、

水色のカップがラージ $15.80

白いカップがスモール    $12.80

カマアイナディスカウント20%off

こちらはカップで、$8.50

私は初体験なので、

カップで抹茶をオーダーニコニコ

ボバが付いてくる音譜

カップにもちゃんと

アイスクリーム🍨

黒胡麻アイスラブ

ミルクプリン!?

しかも、

ボバが別についてきて、

あったかいんだから〜音譜

はじめて食べた感想は

アイスクリームと

シェイブアイスの間って感じで、

後味さっぱり。

温かいボバがちょーいいラブ

冷たいのとあったかいので

新感覚で最高アップ

色んな味があるよ!!
店内は広くて綺麗な印象ニコニコ
ソーシャルディスタンス

バッチリ👌

この黄色の子たちは

千葉真一さんの分身かえー

なんかかわいいねー

千葉さんじゃないよ

分身の方イエローハーツ

私のお友達はお店で

千葉真一さんに遭遇して、

一緒に写真撮ったらしい笑


今はほとんどお客さんがいないけど、

最近、ホノルルも暑いし、観光客も

ちょっとずつ

入ってきてるみたいだから

お客さん増えるといいなぁ。

ずっとあって欲しいお店リスト

の一つに入りましたニコニコ

変な言い方だけど、

ワイキキは美味しいからって

ずっと店があるってわけでも無く

気がつくとクローズっていうのが

あるあるだし、特にいまはねぼけー

抹茶おすすめアップアップアップ


Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木