Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊


Abercrombie & Fitch waikiki 

インタマの中にあります爆笑

私もアイラもよく利用します爆笑

SALE品が結構狙い目ルンルン

日本に置いてある服はほとんど

アバクロのセールで買った戦利品ウシシ

今日はアイラも一緒にお買い物音符

普段滅多に衝動買いをした事が無い

意識高い系男子ビックリマーク

こだわりがありすぎ滝汗

今日はよっぽど気に入ったのか

黒のニットのカーディガンを

50%offで買った音譜

NY出身のアメ夫いわく

ショートカラーが

NYスタイルらしいキラキラ

わかんないけどアセアセ



好きなの見つかって嬉しそうで、

私も嬉しいよ(笑)



XS!?
わざわざ小さいのを着て
筋肉を見せたいらしいゲッソリ

右下矢印

こんな感じ!?

ちなみにこれ、TOM FORD $2,450ポーン

良かった$50で見つかってあせる

Stay safe Hawaii and get better soonラブラブ

Big mahaloやしの木