Aloha🌈私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます😊


アメリカの男子だけでなく

世界中の男子はマザコンだと思うけど、

ウチのアメ夫は、

しょっちゅう電話したり、

会いに行くわけでは無いビックリマーク

しかし、

お母さん愛が重〜いおーっ!


お母さんから誕生日におめでとうの

電話が無くて、

落ち込みダウン

クリスマスにカードが来なくて

落ち込みダウン

お母さんに電話中に忙しいからと

切られたら

落ち込みダウン

時々、ぼんやり空を眺めてる時に

何考えてるのか聞いたら

“お母さんの事”って

(聞かなきゃ良かったあせる)

楽しい思い出では無く

お母さんの人生大変だったなー

みたいな感じで私に話してる間に

泣き出した事もある滝汗滝汗滝汗

いや〜あせる

まだお母さん生きてるし、

今から親孝行すれば!!

ちなみに彼のお父さんが

彼が5歳の時に小さな子供5人

残して家を出てしまったのが

子供心にそうとうショックで

傷が癒されてないんだろうと思う汗

最近、お母さんが具合が悪いらしい。

ウチのアメ夫はニューヨーク出身で、

彼以外の家族はニューヨークにいて、

兄弟がお母さんをケアしている。

お母さんの病気は年齢から仕方ない。

兄弟がお母さんのそばにいるし、

なにより、お母さん自身が

すごく自立されている方なので、

私が心配なのは、

お母さんよりも

アメ夫が心配だあせる

お母さんに何かあったら

この人大丈夫か!?

お母さん愛が強すぎて

お母さんの夢をよく見るのだが、

そこに出てくるお母さんは

いつも若くて、元気なお母さん。

この前見た夢は、

若い頃のお母さんにハグしてもらったと

朝から嬉しそうだったねー

ウチのアメ夫

マザコンがすぎますゲッソリ




インスタやってます🌈

Stay safe Hawaii and get better soon ブルーハーツ

Big mahaloやしの木