Aloha🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊

今日は朝から海で泳ぎ
プールでも泳ぎ、
お腹かが空きすぎたので、
量とお値段、もちろん味を
考えたらやっぱり
ABCストア38号店の
プレートに決まりルンルン
ハレプナからすごく近いしねウインク
今日は
アヒプレートにトライウシシ



レモンをかけて、
タルタルソースにつけて食べると
すごく美味しいかったドキドキ
アイラに買いに行って貰ったので、
ウエルダンにしたそうで、
ちょっと焼きすぎ感がありましたが、
自分好みの焼き加減に
オーダーできるそうですウインク
サイドオーダーは勝手に
マカロニサラダになってましたあせる
普通ですzzz



アイラは同じくサーモンですが、
昨日の方がサーモンが大きかったと
少々不満笑い泣き



ともあれ、
プールサイドでいただくランチは最高アップ


まったく普段飲まないアイラも
バケーションだからって
飲んでます音譜
たまにはいんじゃんウインク

ちなみにアイラは
夜も同じサーモンプレート
食べてましたポーン
よっぽど気に入ったのね。
味見したら思った以上に
美味しかった(笑)
私は昼のでお腹いっぱいで
夜抜きチュー

Big mahalo