Aloha🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊

今日はバスでお出かけ🚌
私の隣に座った女性が
わざわざ
スミマセンビックリマーク
ワタシ、マスクしますビックリマーク
断りを入れてきてくださいましたニヤニヤ
ちなみに英語でしたので
早口で、なんか聞き漏らしたか?!
と思うような
変な感じ汗
わかってもらえます?!
普通マスクするのに
周りに断り入れないですもんね。

どういうリアクションが
正しいのがわらなかった。
うーんえー?

まあ、
わざわざありがとうございます
って感じにとっておきましたガーン



マスクおっき過ぎませんか!?
お顔が小さな外国人の女性には
少々大きなマスクで
横の隙間が空きすぎ汗

バスのドライバーさん以外で
アジア系以外の方が
マスクをしているのは
はじめて見ました。
これからもっと増えるかな!?




比較的、日中のバスは平和ですが、
夜遅くなるにつれ、
かなりカオスですゲッソリ
特にダウンタウン方面⤵️



今日もバス通勤
帰る時間は9時過ぎ。
カオスな感じも
楽しんでしまう私です爆笑


Big mahalo