Aloha🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊


ちょーアート
可愛いイエローハーツ


なんか3種類のアサイボールが
あったように見えた…私には。
それで普通のくださいって
お姉さんに言ったら
これがきました。


アイラも私も
想像してたのと違うって感じ
真ん中のは
チョコレートアイスかなんか!?
想像を超える
丸ごとピーナッツバター笑い泣き
OMG ダウン
結局、
アサイの部分だけ
いただきました。
私は、めんどくさがりで
ちょいちょいやってしまう
ちゃんと聞こうよ、
確かめようビックリマークって感じですおーっ!
皆さまもお気をつけて下さい。



Big mahalo