Aloha🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます😊

今日は
ダイアモンドヘッド
マーケット&グリルの
マーケットの方の紹介です。



このブルーベリーチーズスコーンを
こよなく愛していますラブ
かなり大きいのと、
カロリーを心配して、
3日間くらいに分けて
食べています爆笑
多少硬くなっても
またそれが美味しいラブラブ




かなりご飯ずっしりのスパムむすびと、
サーモンむすび。
なんと、
この日は4時過ぎていたのもあってか
値下げされて$1でした音符
サーモンむすびが、
期待していた以上に
美味しかったラブ


いろいろなお惣菜。
パスタや焼きそば🍝




サラダだけでも
色んな種類があります。
モリモリボリューミーグリーンハーツ



上の段はスイーツで、
パンプキンクランチは
アイラのお気に入り。
意識高い系男子のアイラが
唯一好んで食べるデザートイエローハーツ

下の段はお米の形をした
パスタのサラダや
バジルのペンネ



色々あって迷います。


クラブケーキ大好き🦀❤️
クラブケーキの前に
Real って書いてある
本物の蟹使ってるんだねきっと爆笑
この日は
パイオニアサルーンで
ご飯食べてしまい、
お腹いっぱいだったので
買わなかったけど、
次回、チャレンジしたいニヤリ




お土産に良さそうなスイーツ各種🍰


ホールケーキも種類が豊富🎂




ホールケーキは
気になるけど、まだ未知の世界あせる


一番上の段
バター餅。
あーコレ悪魔のデザートルンルン
もっちり、しっとり、
甘さ控え目で、バターもしっかり
感じますラブラブ

なんか食べ出したら止まらない
というハワイのデザート。

コレは一度お試しあれ。



ダイヤモンドヘッド
マーケット& グリル
(Diamond Head Market & Grill) 
ダイヤモンドヘッドのすぐ近く。
モンサラットアベニュー

Big mahalo