Aloha🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます🌺



今日はゴールデンメンバーでもある
私の最近の牛角の利用報告?!

DFS からすぐカラカウアstに面する
ルイ・ヴィトンの角を曲がるとあります。

そう、
私とアイラはちょっと前まで
牛角が好きすぎて、
通い詰めてる間に
知らぬ間に
ゴールデンメンバーになってました😅

しかし、
アイラがお肉を食べなくなって
牛角で食べるものがなくなってしまい、
一年近く行ってなかった。
そしたら、Gyu Kaku から
We miss you 
Dinner $10 offします〜
いうメッセージが来たので、
久々に行って見ることにした。

アイラが食べれるのが野菜と、
ベジタブルビビンバだけかと思いきや
味噌サーモンホイル焼きってのを発見👀
新メニュー。

これ全くなんだかわかりません😂

中身は
サーモン
ブロッコリー
ガーリックスピニチ


ガーリックフレンチフライ
これ激ウマなんですか、
カロリー表示みてびっくり‼️
1400カロリーとかなんとか
えーーーどんだけ〜
おまけに、意識高い系男子アイラは
食べないから私一人で完食😂

奥のはガーリックライス石焼き。
シンプルに美味しい。


スンドゥブスープ
これもよく頼みます。
アイラは辛いのがダメ
(なぜか食べるラー油は大好き)
なので、シェアできません。
また私一人で完食。

写メ食べかけ、、、


アヒポキ
アイラは生魚食べれない
なので、シェアできません。
またも私一人で完食。


写メがイマイチ、、、
オニオンが辛いので、
火を通してたべる準備。


ってな感じで、

この日から、
また、牛角に通い始じめ、

最近いたっては、
ハッピーアワーの
ドリンクだけ飲みに行くという、
焼き肉屋である事を
完全に無視するという^ ^

でもね、

牛角のマンゴーカクテル🥭が
美味しいんです。


そして、牛角キムチ 
今まで食べたキムチの中で、
私的にドハマりの味😍
甘さもあって、ピリ辛。

マンゴーカクテルとの相性は
あまり良いとは言えませんが、、、

牛角は単品でオーダーも
もちろんできるし、
食べる自信がある人は、
食べ放題を選んだらお得です❣️



Kaukau クーポンを使うと、
キリンビール🍺$0.99

Big mahalo