Aloha🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます🌺


今回は私の今ちょーお気に入り
PAIAを紹介したいと思います。

アイラがお肉を食べなくなってから
私も肉よりお魚🐟が好きになり、
ワイキキで、お魚が美味しくて、
リーズナブルに頂ける場所としては
No.1だと思います👍

プレートはlunchもdinnerも同じで
値段が変わります。
(dinner が少し高くなる)
まず、
好きなお魚を選んで、
好きな調理法、
グリルとかソテーとか、選び、
付け合わせ
フレンチフライor ケイジャンライス or
ホームフライ or 
ハーフホームフライand 
ケイジャンライス
など、選びます。
コールスローが全てのプレートに
ついてきます。
パスタやフィッシュ&チップスや
トルティーヤなどもあります。
正式には
quesadilla ケサディージャ
これもかなりおすすめ👍

いつも人が食べているパスタ🍝が
美味しいそうに見えて
次回は頼もうかなと思いつつ、
アメリカのパスタには何度も、
ガッカリを経験してるので、 
まだ、挑戦できてまてん😆

アイラのお気に入りは
フィッシュタコプレートです。
2個のフィッシュタコと
ケイジャンライスをチョイス
最初のころはフレンチフライ
を選んでましたが
意識高い系男子アイラは、
最近、ますますストイックになり、
油を気にして、ライスに変えました😅


これが私の 一番のお目当て💕
ワンタコとビール🍺のコンボ$7
ハッピーアワーメニュー❣️
前は一日中サービスしてたけど、
今は、16:30までだそう😂
ビールはレジ後ろのサーバーから
選びますが、この日は
いつもと違うブロンドヘアガールが、
好きなビールでいいよ🍺
と言ってくれたので、
Big wave にしました💙

このフィッシュタコ、
見た目よりボリュームあって
白身魚はもゴロゴロ入っていて、
食べ応えあります。
そして、
アイラとライスとコールスローを
シェアして、私は満足😍

ワイキキで
フレッシュなお魚🐟を
食べたくなったら
おすすめです。
Dinner の時間19時ぐらいから
混み始めます。

Big mahalo