Aloha🌈私のブログを見に来て下さり
ありがとうございます🌺

2020年が始まりすでに1週間が過ぎました。

なんだかブログを書こうと思いたち、

(今更って思うけど、、、

始めるのに遅いってのは無しなので😅)

2020年新規一転、

ハワイ生活の日々のワクワクを

私なりに書いていきたいと思うので

宜しくお願いします🤲

1月のハワイ(Honolulu )は雨、風が多い。

やっぱりハワイも雨季なんだと実感。

といってもワイキキはシャワーなので

レインボーがいっぱい見れるチャンス❣️ 

しかもダブルレインボー🌈🌈

幸せ気分になるよね💚

虹🌈良いよねー🌈

この季節ほぼ毎日みれるからhappy 🌈

皆んなにも虹お裾分け

Big mahalo