おうちを居心地のいい癒される

ステキな空間に!

 

整理収納アドバイザーで

ISD個性心理学マスターインストラクターの私が

ご紹介したいと思います

 

 

今回は
 ~ライオン編〜

 

 百獣の王であるライオン

個性の特徴の一つとして

「王者のように完璧にしたい」があります

 

 

「ライオン」という個性を持っている人が

こんなことを話してくれました

 

お片付けをするとき

☀️自分ができると思ったらやる

☀️やるなら自分が思う完璧にやりたい

 

他の人が見たら完璧と思われなくても

☀️自分が完璧と思えばいい

 

DIYでも

☀️自分なりにこだわって作る

時には買った方が安いことも

 

☀️適当にやることはできない

 

やると決めたら

☀️疲れててもやる

だから

自分でできる量を考えて

☀️無理をしない

 

 

 

動物の王と言われるライオン

仕事なども王らしく

キリッと格好よくこなします

 

だから

ダラダラしているように

見えるかもしれませんが

仕事で頑張ってる人ほど

家ではゆっくり過ごすみたいです

 

これは次に頑張るための

☀️エネルギーチャージ中

ということをわかってくださいね

 

自分らしくお片付けしよう!

 

 

キャラクターがわからない人は

こちら↓から検索してください

http://www.isd-ip.com/my_page.html

 

【もっと詳しく知りたい方は】

image

100万通り以上に分類されている

個性分析シートです。

自分取扱説明書として

お使いになる方も多いです。

オンラインまたは対面での

30分間の説明がついて

1枚2200円です

 

ご希望の方は

こちらからお申し込みください

 

 

【タイプ別お片付け】

こちらをクリックしてください

 

狼編

こじか編

猿編

チータ編

黒ひょう編

ライオン編

虎編

たぬき編

子守熊編

ゾウ編

ひつじ編

ペガサス編

 

 

【片付け苦手から整理収納アドバイザーへ】