年内最後のお勉強は?富加町ピアノ/関市

 

⚫︎ こんにちは、ピアノリトミック トーン みほ子先生です。

 

さて、今年1年いろんな勉強をしてきましたが、最後のお勉強の締めくくりは?

 

ジャジャン‼︎

 

脳育モンテ®︎でした!

 

年の瀬の夜21時から、zoomでの勉強会📖

 

こんなたくさんの先生方が、この時間でも参加している事に、純粋にすごいと思いましたニコニコ


 

今回のお題は

「脳育モンテでお話の聞ける子に」

 

桑田先生のお話はスッと腑に落ちて、

「なるほど〜」と、たくさんメモ取りながら聞かせていただきました。

 

モンテッソーリのおしごとも、「この教具、あんまり使ってないよね?」というある教具で、面白い使い方をレクチャーしていただきました。

 

是非次回のリトミックレッスンで、使ってみたいなと思っていますウインク

お楽しみに~!!

 

それでは、今年も一年ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。