やっぱり勉強・・・ゆっくりと。

●こんにちは、ピアノリトミック トーン みほこ先生ですニコニコ

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。

 

皆様、お出かけも、お帰りも無事をお祈りしています飛び出すハート

 

私の連休は、お決まりのBBQや娘の買い物に付き合い・・・結局いつもと同じように過ごしていますがびっくりマーク

 

いつもと違うのは・・・

 

「ドラマにはまった」ですひらめき

 

いや、全然テレビもみていないこの頃昇天

 

ですが、娘に勧められて見たドラマ→

 

「Nのために」

一気見!!!しました!!

 

もう、最初から最後まで涙腺崩壊えーんえーんえーん

 

皆様、見ておられましたか?

 

何年も前にのドラマでしょう。けれど、今更ながらに

今まで見た中で<一番良い!!!!>

 

本気でおすすめします!

 

そして見たら是非メッセージください飛び出すハート

 

前置きが長くなりましたあせる

 

やっぱり何かしらしていないと落ち着かないDASH!DASH!DASH!性分。

 

ピアノに向かう時間がやっと出来たので、前から勉強しようと思っていた「ジャズピアノ」「ポピュラーピアノ」

少しずつ、勉強しています。

 

クラシックとは全然違うので、まるっきり初歩からの勉強です。

 

難しいあせるホントに難しいあせるあせる笑い泣き

 

だけど、アレンジしてコードを考えて、おしゃれな雰囲気になったり、カッコよくアレンジできるとすごくうれしい~アップ音譜

 

これも、今の生徒さんやこれからの生徒さんに、うまく伝えていけるように(実はすでにポピュラーピアノを頼まれている生徒さんあり)、私も勉強がんばりますお願い

 

やっぱり楽しくピアノ弾きたいもんね音譜

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ピアノコース、ご興味ありましたらこちらへお問い合わせ下さい。

 

 

 

親子でリトミック

 

こちらも体験レッスン無料!にて承っております。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡