慎吾ちゃんの作品は
ほんとに力強く、
描くこと・造ること・創造することが
好きなんだとヒシヒシと伝わって来ましたハート

特に好きな作品はこちら


日本の四季、そして月と太陽が
素敵に著されてる作品だと感じました。



慎吾ちゃんの"s"…そしてもちろんSMAPの"S"ですね。



50枚目のCDが出た時に、きっと嬉しくて
描いてくれた絵なんだと思います。
5人の姿があちらこちらに散りばめられていて、
すご〜く楽しそうに感じます🎼🎼🎼🎼🎼

このあとの撮影禁止のエリアにも
ビックリするような作品が多数あり、
驚きの連続でしたおねがいおねがいおねがい

最後のエリアで鑑賞時間ギリギリまで
使ってかなりねばりました。
一応、2時間の入れ替え制になってるので。

出口前のところで慎吾ちゃんと
手を繋いだ写真を撮ってもらえましたウインク
加工済みの写真と元の写真が
ダウンロードできるQRコードのレシートを
いただきました✌🏻


これって、慎吾ちゃんの実物大なのかな?
私の手と腕は肉付きはいいけど、
小さいからもっと大きさに差がでるのかなぁと
思いきや⁉️

今回の個展でますます慎吾ちゃんの頭の中はどんなふうになってるんだろうと
またまたビックリさせられました笑い泣き
毎日のブログ・絵画・オブジェ…
服バカ本・慎吾辞典・インスタ、etc…。
脳みそシワシワシワシワシワシワシワシワ❗️
これから彼がどんな事をNAKAMAに
見せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみです‼️