2024年5月20日 照れラブラブ


良くも悪くも風の時代繋がりやすくなってる。

結構..共感してしまうのか..

うわぁ〜めっちゃ息しにくいし、胸が痛苦しい感覚があった..2.3ヶ月前のこと。


憑依されてるかも..浄化しなくっちゃあ〜泣くうさぎとか

音叉しようとか..暗闇、暗黒とかそんな事を想像してる自分がいた。

意識は闇だったのかもしれない。。

どうしたら、この身体から浄化されるのか..

とか思考がそっちばかりだったかも..


今はYouTubeのKrehaさんの動画で

目から鱗..

この時代だから、

私みたいになかなか身体がだるいとか憑依されているかもだけど、どうしたらいいから分からないガーン 心の中で助けてと思っている方に観て欲しい。。


本当、私も偶然にYouTubeを観ていた時に出てきて、なんとなく..からだったけど、ご縁だったのかも。不思議だよね。


自分の輝が復活してきたよびっくり飛び出すハート

あと、何故か分からないけど..魂が共感するのか?涙が出てくる。頑張った自分を愛おしく感じる事ができるよ。


最近、やってる事。

職場に入る時に心の中でおじゃまします。

いろいろな念とかあるから..

不思議とスーンと払われている感じがする。

意図を持たせるを実践してる。

勿論、良い意味で..

結局、ブーメランのように自分が放った言霊だったり、行動は巡り巡ってかえってくる。


愛ある世界飛び出すハートありがとうおねがいラブラブ