自惚れ...


振り返ってみると自惚れだった。。

どれだけ..自分の “ある”を知る..

仕事がある。
働ける環境がある。
周りに人がいて...
物が買えて..
笑いあえる人がいたり..
自然の存在..

感謝する事ができたよ。
当たり前の事に思えた事が実は奇跡で...


開運Kreha Channel 


なんか不思議と涙が出てくるよ。

出会えた事に感謝。。おねがいラブラブ


自分の未熟な部分も理解できた。


あの世へいけば今の苦しみとか..←今、思えばアホな事を考えてたと..


​生きているうちにぬりかえしていこう。

ワクワクした未来になるように..

思考を変えていこう。


だって、肉体が離れても..今のモヤモヤだったり、あーできればとか、他者のせいとか妬みやネガティブな思考は魂と一緒だったと想像してみて...

肉体ないから思考はそのまま..ずーっとそのままの感情しか味わう事ができなかったとしたら..


ガーンガーンガーン

今..変えていけたらいいなぁ〜。

ワクワクしたい。

明るい未来かも..

願いが叶うかも..

えっ?実は幸せかも..って

不思議と書き換えられていく。。感覚。

人それぞれ感覚の違いや私はこう思ったよ。

とか実際、体感して見てほしい。

自分の存在ってなんかいいかも..

って。。。←肯定できるようになってくるよ。


やらねば〜!!の呪縛ww

確かに私にあったww←使命感みたいなぁ。。


やってみよ〜。

言霊のチカラ凄いよね。。


やる事には変わりがないのだけれど..

ワクワク感が伝わる方はどっち?

ねっ。めっちゃ、目から鱗状態だった。。


ちなみに左目、ものもらいができてて、目が痛いショボーン 神様のメッセージでよく見なさい。そこに幸せがあるのよ。っと。


愛ある世界飛び出すハートありがとう照れラブラブ