どうしたらいいのだろう??ショボーン

波動乱れてるって言われたし..

強化した方がいいのか?

浄化した方がいいのか?

ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

そんな時に..




お気に入りのYouTuber



彩咲ちゃんねる 満作乃宿リシ縁




何気になんだろう?と思うとお地蔵さんがその場所にあったり。神社だったりした。

なんか来て欲しいのかなぁ??とかなんか呼ばれてるのか?と思ったけど..

そう言う事かぁ..と納得ニコニコ





私が陥りやすかった事

①神様や仏様と繋がったら平穏無事でいられる。

思っているだけなら何も変わらない。行動が必要

②浄化したら災いなくなる。

見えない存在の事を気にし過ぎてしまう。

③無の心にし、ワンネスの意識

心は軽くなったが心のトキメキが少なくなった。

④人の幸せを願う。

人の幸せを願う事は素晴らしい事だと思うが自分の幸せも願っている??知らず知らずのうちに自己犠牲したり、自分を後回しにしていたりする。

本当の自分の心からの願いを後回しにしている。

⑤神社仏閣へ参拝

本当に行きたい場所?心は動く?手当たり次第参拝してなかった??


よく分からないけど..

あら塩で身体を清めたおかげもあってか神様や仏様、眷属さん..多分、浮遊霊もいたと思う。

繋がる事はできるから後は自己実現への道

エンジェルナンバーも8888や4444とかミラーナンバーくるよなぁって思ったら結構な割合で見ることが出来たから引き寄せおねがい


龍さんは行動しないと...

ねっ。

ブログで私みたいな体験中の方が共感して下されば嬉しいです。


神仏の後ろに隠れてるって言われて..

自分が存在しなくなったら平穏無事な世界でも生きてるのかなぁ..って。

心が動くから楽しかったり悲しかったり。。

綺麗な物や美味しい物、愛おしい存在..

学びになった。

疑心暗鬼になって、そりゃあそうだったねっと。

体験しないと分からないから..

好きな神社仏閣に出逢えた事。大切にご縁を育んでいこうと思った。


私を今、一番守ってくれてる存在は?って

波動リーディングの時に聞いたら..

水晶だったびっくりびっくりびっくり

私の中では鞍馬寺のとらさんだと思っていたら。

自分の感覚あてにならない〜ww

うちにある念珠とかパワーストーンとか写真撮ったのを見せたら...

な、な、なんと..


SHINGOさんの

「ドラゴン・セドナマジック・ヒーリング VIPコースの水晶さんでした。

祀ってもいいくらいよ。と他のパワーストーンとはレベルが違うから崇めてもいいくらい。

あんまり触ったりしないで高い所へと言われたよ。

見える人には見えるんだなぁ〜。

でも、参加して良かったおねがい


SHINGOさん、ありがとうございます😊


龍さん、いつも見守ってくれてありがとう♡


https://youtu.be/V8StsMgonsY?si=KZtDC5kvKj5IWkQd




愛ある世界飛び出すハートありがとう照れ{emoji:ラブラブ}