波動リーディング ②

波動リーディング① 

2月に見てもらって..そこから2ヶ月間でどんな変化をするのか体験して変化を知りたかった。


お墓参り


神社仏閣


サムネイル

​浄化されたような心身共に軽い。




​腰がだるいショボーン
首がなんか痒いガーン

 
サムネイル


小心者なんで

ガーンもしかして、なんか呪いかも...ガーン


ホント、陰陽師を(映画)観に行って良かった。

潜在意識の中にまだ🦊さんは怖い存在でいた事を知り..自分の疑心暗鬼に陥っていたんだと感じた。


②結果


ガーン波動が①回目の時より乱れてる。

ガーン自分が隠れてしまってる。

おねがい神社仏閣の連れてこれてるみたい。

(神気なのか高波動なのか加護なのか聞くの忘れた。)

確かに眷属さん達が時々、少し後ろを守ってくれたり、

ふわふわ空の上からこっちを見てくれていた映像は出てきたがうわぁ〜凄いって思った。


本当の願いって??を聞かれて。

地球🌏が....


神々や眷属さんたちの影に自分が隠れてる。

確かに内観したらめっちゃちっこくなってる。

本当に願いたい事を真剣に考えようと思った。

幸せになっていいんだぁ。。

まだ、奥深く潜在意識の中で自分を幸せにする🟰悪  

弱い自分と呪いは意外と自分でかけてしまっている

念!!なのかなぁ..と思った。


自分で解釈できると解き放たれるのではないかと思った。あと、その時に声に出して..

こんな風に思ってしまいました。ごめんなさいって言うと..

不思議と解放された感じになった。


愛ある世界飛び出すハートありがとう照れ