あ〜〜〜。まぁ、そうなるよね。。



前世は魔女か巫女だったのかと時々思う。

​小さい頃からおまじないとかポプリとか好き

だった。

世界平和とか地震が起きないようにとか

記入して貼ってたと..

自分の中では当たり前のような感覚だったが

家族にとっては気持ち悪いと感じるらしい泣くうさぎ


そこからはあんまり自分自身を閉じ込めようとしたのかもしれない..今、思えば。


また、神社仏閣へ行き出したら..ザワザワ。

宗教にハマったのではないか??

お布施を沢山払ってるのではないか?

他の趣味にした方がいいとか??


まぁ〜またかぁ。。と寂しさと悲しみが押し寄せては消え..そんな波のような感情..


初詣はちゃんと行きなさいと言うのに

なんか理不尽で腑に落ちない。。

 

結局、一線ひかれる。

どうしても、信仰心が強いと誘われるとかあるのかも..


地の時代から風の時代に変わってるよ。早く目醒めてと...


愛ある世界🌍飛び出すハートありがとう照れ




陰陽師0 観てきた。

良かったおねがいドキドキ


https://youtu.be/DG_2SHQSkks?si=vABAfbnjzc5Q-X7c