伊奈波神社








不成就日

不成就日でも神社仏閣ならいいかなぁ〜。

なんて..ふと思ってしまい。

行ってみたら..


案の定、スマホ📱のマップでナビ。

道が狭いのに右車線にと誘導..ガーン何回も..

行きに道..ここを曲がるのだったのかぁ〜ショボーン通り過ぎた。

えっ?ウソ、事故起きてるんじゃん。車凹んでた

山道なんだけど..大丈夫か?

確かこんな山じゃあなかったはず..

ハイキングしてる年配の方に声掛け、5回くらいしたけど..見向きもしないガーン

人間だよね。足あるし..

怖いから引き戻す。。(自分落ち着け〜。)


善光寺に設定してみた。

良かった〜無事に着いたよ。

私に憑いてる何かが行かせないようにしてたのかはわからないけれど..

(帰りたい〜と思ったが..頑張ろう。)

不成就日にはもう行かないと思った。

気の流れのいい日にしよう。(一粒万倍日とか)




鳥帽子岩

知恵授けや頭の病気に良いみたいおねがい

行く前の5日間くらい痛みがあったし、以前の波動の方からもプッチンとか言われたから..参拝したくて..

自分の中では行って良かった。

本当に痛みがない..自分と相性が良かったのかも..

神の使いの🐝さんが耳元まできたようで..

香水とか香り系はしない方が良いかもです。

(多分、来ると思うと思って何も付けてない。)




福徳 黒龍大神

ゆっくりできた。パワーを感じました。

黒龍玉守と黒龍福なる守を車の中で身につけて、鳴らして浄化をお願いした。3回鳴らすみたい照れ

車の中で黒龍さんが出て来て下さった感覚だった。

家に帰ったらめっちゃ眠くなって、好転反応かも..あと、背後のなんかわからない存在が煙のように上へ昇っていく感覚が結構続いた。


えっ?もしかしてまだこれほどの悪いものが憑いていたのか??50年も生きているから慣れて気がつかなかったのかも..ガーン

黒龍さんの浄化、凄い〜!!

次回はお酒を奉納しようと思ったラブラブラブ


龍さん、大好きだよ〜と空を見上げては思う。

ありがとう照れラブラブ


愛ある世界ラブラブありがとう照れラブラブ