神様って..


​YouTubeと出会い、考えるきっかけになり

​いろんな方たちに観てもらいたいです。

​人それぞれ考え方は違うと思うけど..

彩咲ちゃんねるニコニコ神社巡り





神様も力を使い続けていたらパワーが弱まり消滅してしまうんだなぁ〜って..泣くうさぎ

なんだか悲しくもあり守って下さっている事に感謝とともに寂しくもあり複雑な想いになった。



人間だから怒ったり、ムカついたりするけれど..

神様や守護霊も人生を楽しく生き生きしていたらパワーは増していくのかなぁ..とか

また、感謝の気持ちや夢が叶った事とか嬉しい気持ちも伝えに行きたいなぁ〜と思った。

今こうして生かされているのもご加護があるからなんだと思った。


愛ある世界飛び出すハートありがとう照れラブラブ