豊川稲荷


小さい頃からの刷り込みなのか..

きつね..化かされるとか憑かれるとか怖いイメージでしかなく縁遠い存在でした。

それにずっと神社だと思っていた私..無知すぎる。


行ってみると、凄かったです。

白狐さんがカッコ良いラブここで見惚れすぎて..

写真を撮ってしまいますラブラブ

空気も包み込まれている感じ..


真言を唱えながら縁を結びました。

目が悪い方はメガネ👓やコンタクトを忘れずに..

私は見えないからめっちゃ身体が前乗りに照れ

集中しないと何回唱えたか忘れちゃう。

この日も人払いされたのか曇り空に雨予報。







建築中の..

龍さんいるラブ飛び出すハートテンションあがります。

会えて嬉しいよ。と手をフリフリ。テレパシーを送ってみる。


パノラマで撮ったので角にあるみたいだけど..

一直線です。

天龍白大大神ラブ



ゼロ磁場。

この時は気持ち良い雨がサラサラと..

木々のおかげで傘をささなくても大丈夫でした。

清らかな感じで心がクリアリングされた感覚でした。

実際に行ってみて感覚を味わってみて下さいね。


愛ある世界飛び出すハートありがとう照れ